この記事では、SecureNaviの基本機能の1つでもある
「オンラインチャットサポート機能」について使い方の説明をします。
SecureNaviのご利用に際した疑問やご要望に関するお問い合せや、
自社のセキュリティコンプライアンス構築に関するご質問などを受け付けております。
ぜひお気軽にご利用ください。
営業時間
有人のチャットサポート
- 営業時間: 平日 10:00~18:00 (土日・祝日等の休業日を除きます)
- それ以外の時間ではメールでの対応となり、後日に回答メールを差し上げてございます📮
ご利用方法
- SecureNavi画面・右下の「💬サポート」をクリック
- 検索ワードを入力する
- 関連のヘルプページを検索できます!
- 出現したポップアップウィンドウの右下「オンラインチャット」をクリック
- 自由表記でご質問メッセージを投稿してください
- メッセージにはスクリーンショット画像などを添付可能です
関連コンテンツ(ヘルプページ/セキュリティ関連TIPS)